健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

秋葉原の変貌

2018年04月14日 | おでかけ
ちょっとマウスを買うつもりだったのですが、えらい目に合ってしまいました。
今の秋葉原は、本当に観光地になっちゃったんですね。
人混みに疲れちゃいました。

今回お目当てのマウスも、昔は品揃えが良かった気がするんですよ。
価格競争があって、安いのを探すのが楽しかったと言うか。
それが、同じ商品しか置いておらず、値段競争もしていない感じ。
観光客は、言い値で買ってくれるんですかね?

それに比べて、飲食店の混雑ぶり。
丁度お昼時という事もあったのですが、行列出来過ぎでしょ。
もう、電車賃出しても買い物に行く街じゃなくなっちゃったのかな…

前日比、-0.6kg。


コメントを投稿