健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

月見団子

2012年09月30日 | 飲食
今日のおやつは、十五夜に因んで、月見団子。
またまた緊張の一品です。

担当の社員さんが、不思議そうにしています。
「みうさん、白玉って、いつもこんなに硬いの?」
マニュアルを見てみると、正確にどれ位とは言えませんが、いつもとは違います。
「多分、白玉と団子の違いを出したかったのでは?」

そして、検食。
思った通り、硬さを指摘されました。
上記の理由と、レシピが違う事を伝えると、納得はして貰えたのですが。

ドキドキの提供。
何も問題無く終わったので、ひとまずホッ。

冒険も悪くはないですが、安全重視でお願いしたいです。


コメントを投稿