健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

海鮮サーモンサラダ

2012年09月29日 | 飲食
気にはなっていたのですが、¥300超えにビビッて買えなかった一品。
半額になったときちゃ、予定を変更してでも買わなくちゃでしょ!

具材はいか、サーモントラウト、ししゃも卵。
ドレッシングは『半固体』としか書いてありませんが、白いクリーム系。
酸っぱくないからコールスローではないでしょうし、何でしょう?

『サーモンサラダ』なはずなのに、イカが多いのは?
イカ好きな私には嬉しいですが、それほどではない人にはショックかも。

とは言え、イカも鮭も軟らかい所に、卵のプチプチが絶妙の食感。
好きな組み合わせな上に、一口目が凄く美味しかったんです。
しかし、食べていくうちに、ちょっとくどく。。。

私的に高級品だったし(苦笑)半額で食べられるだけでも有難かったのかも。


コメントを投稿