健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

むしろ悪化

2019年02月18日 | 健康
足腰が更に弱くなったのと、腕まで痛くなってしまいました。
特に足は全体的に痛みが走り、立ったり座ったりはもとより、歩くのもしんどい。

何かに捕まらないと立ち上がれないので、こういう時狭い家で良かったと思います。
ただ、1つ困ったのがトイレ。
和式なので、座ったり立ったりが大変なのです。
壁の出っ張りに手をかけて立ち上がるのですが、腕も痛いので最悪です。

どうして、こんな体になっちゃったんだか。
最初は、右足だけだったのに。

杖を買うかどうか、真剣に悩む今日この頃です。


コメントを投稿