健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

禁酒の約束

2019年02月17日 | 健康
ついに、ダーリンの堪忍袋の緒が切れたらしいです。
物凄く怒られました…

どう怒られたかと、言いますと。
「みうが自由に飲むなら、俺も自由に出掛ける!」
で、その際には、私は連れて行ってくれないそうです。
何故なら、まだ私の足は治りきっていず、歩くのも遅いし、行きたい所にも行けないからと。

ばれないように、飲んでいたつもりだったのに(苦笑)
そう言えば、飲みながらの隠し場所付近を、チラチラしていたような…

取り敢えず、禁酒の約束をさせられました。


コメントを投稿