健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

クリアクリーン

2011年04月05日 | 健康
歯ブラシを替えたついでに、歯磨き粉も新しく。
って、前のを使い切ったからなんですけどね(笑)
今回はクリアクリーンのジューシーネーブルピーチ。

これは、今まで使った中で、フルーティー1等賞!
口の中が、トロピカルな香りと、濃厚な甘味で一杯になります。
言い過ぎかもしれませんが、南国のカクテルを口に含んだような気さえする…かな?

調べたら、限定フレーバーらしいですね。
もう1本、買っちゃおうかな…
いや、早まり過ぎか?
でも、腐る物じゃないし、いずれは使う物だし。。。

と、迷う程気に入ってしまったのでした。


コメントを投稿