健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

カップヌードル トムヤムクン味

2014年04月23日 | 飲食
魚介ベースにココナッツミルクを利かせ、濃厚かつクリーミーな味わいに。
レモングラス、ライムリーフを加えた爽やかな風味のトムヤムペーストが、タイの若者に今人気の味わいを再現。

最初の一口は『酸っぱ辛い!』
かなり刺激の強い、本格的な味わい。

ダーリンは一口味見して、そっと戻してきました。
食べ進むにつれて、病み付きになっちゃう味わいだったんですけどね。
因みに私、スープ全部飲んじゃいました。。。

売り切れになるのが、解る気がします。


コメントを投稿