健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ドリンクバー

2016年08月24日 | 飲食
友人にお土産を渡すついでに、久々お茶。
本当はゆったりとした喫茶店でもと思っていたのですが、普段お茶の習慣が無いもので…
悩んだ挙句に、ファミレスにしたのでした。

ドリバはもとより、ファミレスも殆ど来ない私。
そのドリンクの種類の多さに、驚き。
温かいお茶は、ちゃんと茶葉で淹れるんですね。
そして、茶器の使い方がよく解らず、テーブルにこぼしまくる私(苦笑)
どうやったら、正解だったんだろう…

久し振りに話も弾み、お茶も美味しく、楽しい1日でした。


コメントを投稿