健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

パスタ

2011年04月25日 | 飲食
ご飯は、悲しみつつも工夫を重ねて、何とか食べ終わりました。
結局、雑炊にするのが一番無難に食べられましたね。
なので、カレーの方が、1食分余りました。

さて、どうするか。
そのままつまみとして食べるには、具が少なすぎるし、スープとしては味が濃いし。
そんな私の目に止まったのが、開封済みのパスタ。
賞味期限はまだ大丈夫らしいけど、いつ開けたブツだったかなぁ…

怪しいので、早々に食べてしまう事にします。
これが意外にカレーとマッチ!
もっと早く試せば良かった。

残りのパスタも片付けなきゃ。


コメントを投稿