健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

医師講義

2021年06月09日 | 健康
テーマは、『依存性から回復していく過程』
細かく状況が、分かれていました。

それによると、就労は、最短でも5ヵ月先なのかな?
体治して、体力つけてが1ヵ月位だと思った私が、甘かったようです…
確かに、その間再飲酒しないとは言えないですしね(笑)

でも、ちょっと長過ぎるのでは?
せっかちな私には、それも結構辛いです。
一応、待ちきれなくて、資料とか取り寄せちゃいました(笑)
だって、情報だけでもって思って…
しつこいようですが、長いなぁ。

休み休みだけど、本も読めるようになったのにね。


コメントを投稿