健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

レク

2021年06月08日 | 健康
今日のレクは、絵手紙と言う名の塗り絵。
コスパが安いのかなぁ。
でも、ジブリとかの権利はどうなっているんでしょう?

ま、それはさておき、私が選んだのは、すみっコぐらし。
何かグッズが欲しかったのですが、気に入るのがなかったので。

これが、結構面倒。
キャラが多いうえに、わりと重なってました。
しかもこの紙、色が乗りにくいんです。
筆圧が低いせいも、あるかもしれません。

それでも、時間内に仕上がったのは、奇跡かも(笑)


コメントを投稿