健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

大塚

2021年06月19日 | 健康
いやー、迷った迷った。

三田線で1駅、都電荒川線で3駅。
まず、荒川線で逆に行ってしまう。
1駅で気づいて良かったけど。

ここからが、地獄の始まりでした。
まず、私は極度の方向音痴&地図の読めない人間。
最初は、地図通りに行った(つもり)です。
当然着きません。

丁度、派出所の前で思い悩んでいたので、警官が親切に教えてくれました。
ちゃんと聞いてましたよ。
でも、北に行きたいのに、気が付けば南。

また戻って、携帯を使って再チャレンジ。
ったく、コンビニとかじゃなくて、もっと目立つ建物を目指させて欲しい。
それでも、迷う私(笑)
何とか着いた頃にはヘロヘロ、おまけにエレベーターが見当たらない(3F)
AAが始まる前に、疲れ切ってしまいました。

分かち合い自体は、ちょっと暗めだったかな?


コメントを投稿