健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

AA

2021年06月18日 | 健康
まさかと思ったけれども、場所は以前通っていた所でした。
勿論、グループは違いますけど。
久し振りの仲間にも会えたし、向こうも私の事を覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

テーマは『意欲』
これは、前のクリニックに居た時より、断然増していると思います。
自分から勉強したいと本気で思ったのは、意欲と言えますよね?
このグループは挙手制なので、纏まったら速攻手を上げましたよ。
自分では、いつもより長くちゃんと話せたつもりですが、どうだったでしょう。

帰り、ダイソーで買い物しましたが、いつの間に出来ていたんでしょうね。


コメントを投稿