健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

桃太郎伝説 きなこきびだんご

2014年04月29日 | 飲食
きな粉が香ばしく薫る飽きのこないお味です。
おだんご3個を串に刺し、個包装にしてありますので配りやすくお土産にも人気があります。

個包装になっているので、お土産として配り易いですね。
封を開けてみると、可愛らしいサイズの串団子。
串の長さが爪楊枝位、団子一つの大きさが直径1cm位でしょうか。

団子はとても軟らかく、求肥に近い食感。
全体的に甘さ控えめだし、小さいので、1袋だと食べた気がしません(笑)
シンプルな味、配り易さ、まさに『お土産!』というお菓子です。

岡山土産、ご馳走様でした。


コメントを投稿