健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

紙ごみ

2014年04月25日 | 日常
私は、フリーペーパーが大好きです。
見かけたら、興味が無いジャンルでも、取り敢えず貰う程に。

そして、貰った事に満足してしまい、パラ見して、そのまま放置。
結果『取り敢えずラック』が、パンパン。
更に入りきらない分が、布団の上にまで侵食。。。

明日は資源ごみの日だし、今日は休み。
特に用事も無いし、そろそろ整理のし時じゃない?
で、張り切って午前中から始めましたよ。
ざっと眺めて、必要な物、どうしても後で目を通したい物、すぐ捨てる物、に分類。

嗚呼、本当にいつから整理していないんだ?
と溜息が出る程『すぐ捨てる物』が出て来ました。
おかげでラックはすっきり、後はスクラップを残すのみ。

って、これも大量にあるんですけどね。


コメントを投稿