健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

退院と見学

2021年06月16日 | 健康
10時予定だったのだが、いろいろあったのか、ダーリンが来たのは、10:30近く。
最後の食事が、ちょっと寂しかったのと、どうしても売店が見たかったので、寄ってみました。
小さいながらも、見たことのない商品があったりして、なかなか楽しい。
飲み物と、パンを購入。

しかし、飲む所はあっても、食べられる所がない!
仕方なく、飲み物だけ片づけて、パンは鞄の中へ。

途中、我慢出来なくなって、アイスを歩き食べ。
本八幡行きの電車に乗って、私は新板橋、ダーリンには家に帰ってもらいました。
だって、ダーリンの荷物重いもん。

今日の午後は、ミーティング。
AAでも思ったけど、皆、皆よく話す事があるなと。
でも、人数も程々で、アットホームな感じが好感持てました。
早速、明日から1週間、お試しで通うことにしました。

上手く馴染めると、良いのですが…


コメントを投稿