健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

決定

2021年06月14日 | 健康
もう、周愛には行かない事に決めました。
だって、午前中1時間だけ勉強っぽい事をして、2時間の昼休み。
午後は、ずっとお遊びの時間なんですもの。
入院して、いろいろな資料を読んだ私には、もう、物足りないのです。

そこで、ワーカーさんに相談すると、いくつかデイケアとクリニックの候補を出してくれました。
誰かさんと違って(笑)仕事早いです。

じっくりと検討して、行きたい所を自分なりに決めました。
デイケアも、クリニックも、電車で1本。
三田線沿線なんて、探しにくかっただろうに…

デイケアは退院当日、クリニックは28日に予約が取れました。


コメントを投稿