健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

腹帯を探して

2010年05月31日 | 健康
入院中腹帯のサイズを失敗したので、現在スペア無し状態。
これではイカン!と思い、昨日ちょっと遠目のスーパー(衣料品が結構ある)に探しに行ったのですが、見つからず。
お洒落なのや、ウエストニッパーはあっても、持ってるのの倍位の値段…Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日は仕方なく、駅近の薬局に買いに行くことに。
実は、そこで売っているのは知っていたのです。でも、定価だし、ポイントも大して付かないので、他に無いかと思って(笑)
寄る前に食料品も買っておこうと行ったスーパーで、今のと同じものを発見、しかも¥300も安く!
ここ、前にも探しに来たことあったのに…?まあ、安かったのでラッキー!

本日の歩数=5091。駅近ルートならこんなものかな。


コメントを投稿