健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

赤羽の寿司清

2010年06月01日 | おでかけ
最近の私的ヒットの中の一つが『東京都北区赤羽』(著/清野とおる)です。
地元ネタなので概ね笑って読んでいるのですが、知らない所や、改めて気になる所が結構あり、ダーリンと首を傾げる事も度々。
そんな中、気になる度がそこそこで、場所も手頃な、4巻に出てくる寿司清をチラ見しに。
前々から(旧店名とか客の入りとか)気になっていましたが、紹介された今、もしや大繁盛店に?
場所は知っているので苦もなく到着。が、真っ昼間だったせいか、まだ閉まってました(苦笑)
しょんぼりした私の目を引いたのが、表の貼り紙。
『清野とおるさんを知っている方 清野とおる券を差し上げます』 ( ̄Д ̄;)エッ?
携帯を忘れたので、写真も撮れず、記憶も少々あやふやですが、確かこんな意味の事が書かれていたはず。
凄く気になる『清野とおる券』。。。どうやったら貰えるんだ?

本日の歩数=5371。他にも色々回って、昨日より歩いた感はあるのに…


コメントを投稿