健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

アクシデント

2020年01月15日 | 美容
午前中は、合同ミーティング、
テーマをは『今感じてる事』
昼食は、煮物と和え物。
午後は、白パズルと卓球。

それは、私にしては、些細な事だと思います。
私から見ると、服のテイストが似ているのかな?位に思っていました。

でもAさんからしてみたら、真似をされていると思ったんですね。
確かに、彼女が新しい服を買った後に、色違いとか買っていました。
それが前々から気に食わなかったようですね。
そこで「同じ服ばかりで嫌だね」的な事をいったらしいんですよ。

でも、キレたのは真似をしていたBさん。
昼休み、皆の居る前で怒鳴り散らしていました。
Aさんもこれには頭にた来たらしく、暫く言い合い。

ふぅ、女の世界って、怖い…


コメントを投稿