健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

それは誰?

2020年04月01日 | 健康
午前中は、音楽療法。
昼食は、和風ハンバーグとリンゴサラダ。
午後は、テーブルカーリングと卓球。
夕食は、春の煮物と菜の花の辛子和え。

これからは、昨日の続きの愚痴になりそう。
正確には『アルコールなら2~3年してから様子を見て』って言われたのでした。
その”様子”って、誰が判断するのでしょうかね。
院長は私と全然会わないし、スタッフも他の人の面倒に追われて、私なんて目に入っていない。
じゃあ、誰が私を判断するんだか…

このまま、永久に縛りつけられるのかなぁ…