健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

卒業

2020年03月31日 | 健康
午前中は、ミーティング。
テーマは『精神障害者と、アルコール、 薬物の乱用』
昼食は、きつねうどんと大学芋。
午後は、カレンダー作りと硬筆。
夕食は、生姜焼きと湯豆腐。

アルコールではないけれど、私より遅く入った人が、今日卒業して外来に移るようです。
いろいろ迷惑をかけた相手なので、お別れの贈り物をと。
実は、勘違いしていて、2回目になっちゃったんですけどね(苦笑)
昼休みに、お買い物。
コンビニ巡りをしてみますが、今一つ。
保険にケーキっぽく見えるのを、購入。
ちょっと足を延ばしてパン屋に行き、そこでちゃんとしたのを買いました。

これにミニブーケでも足そうと思っていたら、彼女は最後まで居ないそうな。
結局、間抜けなプレゼントになってしまいました。

因みに、私が出られるのは、2~3年先だそうです…


コメントを投稿