健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

脱皮?

2010年10月22日 | 健康
親指開放してから1週間、痛みも大分治まったし、概ね不具合もありません。
たった1つを除いては。。。

何だかね、親指の腹側の皮が、エライ事剥けるんです。
痒みも痛み(患部は別)も無く、ちょっとずつ、細かく、パラパラと。
しかも、剥けた後は心持ち綺麗になっていて、繰り返しは無し。

水虫は遠い過去に経験(完治済)したことがあるのですが、それとはどうも違うっぽい?
今までしっとり包まれていたのを、急に乾燥させたからでしょうか。
特に問題は無さそうなので、暫くは様子見です。

本日の歩数=4649。


コメントを投稿