健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

カルパッ珍 たこトマト

2016年08月30日 | 飲食
たこと相性の良い、トマトやニンニク、オリーブ油を組み合わせました。
更に、バルザミコ酢で深みとコクをだし、バランスのとれた味に仕上げました。
よく冷えたシャンパン、白、ロゼワイン、ライトな赤ワインにもおすすめです。
フランスパンやクラッカーなどとごいっしょにお試し下さい。

リッツと合わせてもイケたのですが、ブルグルとの相性が抜群でした。
ご飯に、クセのない塩辛を乗せた感じで、ブルグルの進む事ったら。
あっと言う間に、1瓶空けてしまいましたよ。

このシリーズ、もう少し安かったら、頻繁に買うのに…


コメントを投稿