健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ブルグル

2016年08月29日 | 健康
主に、デュラム小麦等の複数の種のコムギの挽き割りから作られる、食糧用の穀物である。
乾燥挽き割り小麦の一種であり、ヨーロッパ、中東、インドの料理によく用いられる。

期限が近いせいか、投売りに近い値段で置かれていました。
食べ方も書いてあったし、いざとなればネットで調べれば良いやという事で、購入。
そして調べたら、炊飯器でも炊けるらしいので、簡単な方を選択。

粒がプチプチしていて、食感が楽しいです。
味的にもクセがなく、普通にご飯代わりに食べられますね。

問題は、期限までに食べ切れるかという所でしょうか。


コメントを投稿