健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

術後6日目

2010年05月24日 | 健康
<朝食>
米飯、厚焼き玉子、きんぴら大根、菜っ葉の味噌汁、牛乳
甘いおかずでご飯を食べるなんて考えられませんでしたが、必要に迫られれば平気なんだなあと。

<昼食>
焼きそば、揚げ餃子、わかめスープ、杏仁豆腐
普通。若干脂っぽいかな?

<夕食>
米飯、肉団子の餡かけ、京うの花、白菜&大根&カニかまの酢の物、バナナ
肉団子が業務用っぽいのは仕方無し。そしてバナナ…か…(苦手)

体重測定。病棟を徘徊中、隅にある金属製のルームランナーみたいなのは何だろうと思っていたら、これが体重計。
看護師に尋ねてみると「車椅子ごと計れる様に、こんな形になっている」と教えてくれました。
入院前と比べて1kgしか減っていません。
同じ環境じゃないので誤差はあると思うのですが、ちょっと凹んでみたり…


コメントを投稿