健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

食いしばり

2011年07月12日 | 健康
初診の時「歯が擦り減ってます」と言われました。
歯軋りしたり、食いしばったりなんて覚えはないんですがねぇ。
ダーリンに聞いてみても「特にそんな音聞こえないけど、無音のもあるって言うし」と。

でもね、認識不足でしたよ。
重い物を持つ時は全然そんな事ないのですが、焦ると無意識に食いしばっていました。

昨日、今日と、仕事の早い人がヘルプに入ってくれたので、凄く楽だったのです。
それで、ふと気づいちゃいました。
いつもなら、提供の30分前って、メニューによっては焦ってギュッとかんでいた事に。

医師の見立て、なかなかですな。


コメントを投稿