健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

クレンジング洗顔

2011年04月28日 | 美容
正確には『サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有のハリつやクレンジング洗顔』です。
これからの季節、帰ったら即シャワーを浴びたい時用のが欲しかったので。
pdcが今一つだった事は、この際忘れる事にします(笑)

泡立ちは、しっかりめの泡が、モッコモコに立ちます。
香りはまさに無臭、成分臭すら感じられない所は好感が持てます。

洗い上がりは…やっぱりすっきりしません。
試しに上がった後にクレンジングしてみたら、コットンに色が移りました。
W洗顔が必須みたいですね。

やっぱりメイク落としは、クレンジング専用じゃないと駄目なのかなぁ?


コメントを投稿