健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ピュアナチュラル(pdc)

2010年07月04日 | 美容
一石二鳥的な謳い文句にも惹かれたし、値段も手頃で、詰め替えも有り。
かなり前から検討中だったのですが、ミニサイズがラインで揃っていたので、早速購入。

クレンジング洗顔>濃密な泡立ち。
洗顔だけならつっぱらなくて良いけど、SPF33の日焼け止めが落とし切れないっぽく、2度洗いでやっとスッキリ。

エッセンスローション UV>乳白色で、とろみ有り。
表面はベタつくのに、内側は全然潤ってる感がありません。この季節の使用はキツいかも。
SPF4って、意味が有るんだろうか…

この上に、クリームエッセンス モイストまで重ねる気にはならないので、今回は見送り。
開封前なので、冷蔵庫にでも保管して、涼しくなったら使ってみようと思います。

本日の歩数=22704。


コメントを投稿