プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*パンリース講習でした*

2014年11月30日 | パン教室
まだまだいきます。

27日木曜日は久しぶりにパンリース講習をしました


結婚した方やお友達にプレゼントをする為に沢山作りたいと言う事でプライベートレッスンでした


お父様が作られたという立派なお野菜を頂いてしまいました。


T さん、ありがとうございました







集中していたので途中、写真をとっていなかったです


沢山作ったので丸一日かかってしまいましたね。


二人でのんびり色んなお話をしながら楽しく作りました。


素敵なリースが沢山出来ました お疲れさまでした。


お友達喜んでくださるといいですね








息子もいましたので気持ちばかりのクリームスパゲティーでランチをしました。


くすぐったくなるくらい褒めていただいて、恐縮でした。


喜んでもらえて良かったです


リボンと 飾りは私のチョイスです。


ご結婚された方にはちょっと豪華に








遠くから本当にどうもありがとうございました。



そしてお疲れさまでした。


とっても喜んでいただけて私もすごく嬉しかったですよ



また機会があったらいらしてくださいね



心からお待ちしておりますよ~







そして、買い物に連れていってくれた こちらも T さん、助かりました。

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。