プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

✳︎土曜日のパン教室は10時から始めます♪

2018年04月26日 | お知らせ

皆さん、こんにちは。

パンとお菓子の教室 プチ・ラパンのラパンです。

昨日の事、重い物を持ったつもりもないのですが、

腰がうっ⁉️

危ない、危ない、気をつけなくちゃ!

明日は息子がクロワッサンを作りたい!と言うので一緒に作る予定です。

お友達にまたプレゼント🎁だそうです。

彼女ではありません(´∀`)

 

 

土曜日のパン教室🍞は10時から始めます♬

久しぶりに皆さんにお会い出来るのをとっても楽しみにしているラパンです。

Sさん、お休みが取れなかったそうでとても残念がっていました。

私も残念です。

来月お待ちしていますね。

 

 

 

こちらは我が家のサンドイッチアラカルト。

キャロットブレッドでサンドイッチ、おススメです(^-^)

 

 

 

余った焼き肉を挟んで(´∀`)

旨し♡

 

 

息子の好きなプルマンで卵サンド

 

 

 

 

おまけのスイカパン 🍉

 

 

夏近くなったらやろうかな(´∀`)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてま~す(*^_^*) (なみなみ)
2018-04-26 19:20:27
先生(^^)
こんにちは😃
お久しぶりです🎵
土曜日、楽しみにしてま~す\(^-^)/
なんのパンかなぁ~😃💕
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
なみなみちゃんへ (ラパン)
2018-04-26 19:54:08
いつもメールなのに、今回は初コメントありがとう♪( ´▽`)
久しぶりに会えるの楽しみにしていますね。
ウフフ、今回のパンも美味しいですよ〜♡
お菓子はきっとみんなが喜ぶチョコのお菓子です(´∀`)
お楽しみに〜♪
返信する
初めまして。 (みちみち)
2018-04-27 06:18:19
ラパンさん、おはようございます。
昨日は私のブログへ訪問していただいてありがとうございました。
ブルーさんとはとても仲良くして頂いてる宮城県出身の私です。
いつも美味しいパンを作られてるラパンさん腰の痛みは大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にして下さいね。
また時々お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
返信する
みちみちさんへ (ラパン)
2018-04-27 10:34:03
こちらこそ読者登録ありがとうございました✳︎
みちみちさんは宮城県ご出身だったのですね。
腰は何とか💦
座ってる方が痛いので一日中ほぼ立っていたら、もともと太い足が、ゾウさんのようにぱんぱんになってしまいました(笑)
拙いブログですが、また覗いてくださいね。
これからもよろしくお願い致します(´∀`)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。