プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

✳︎航空公園のしだれ桜🌸

2018年04月27日 | お散歩

おはようございます。

パンとお菓子の教室 プチ・ラパンのラパンです。

  

まだ満開になる前の、航空公園のしだれ桜です。

 

 

 

毎年、この子に会うのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように(´∀`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-04-28 22:28:54
こんばんは
航空公園の桜、きれいですね。
淡いピンク色が、なんとも言えない優しい春色です。
3枚目のシルエットの写真良いですね。
ここは日本で最初の飛行場跡だとか?
歴史のある公園なんですね。
腰の方は良くなりましたか?
お大事に。

返信する
takayanさんへ (ラパン)
2018-04-29 15:51:17
こんにちは。
航空公園のしだれ桜は私の知っている場所では2本だけなのですが、優しい色あいでとても可愛らしいです🌸
ウォーキングコースもあって沢山の方が歩いています。
芝生に寝転んでいるととても気持ちが良いですよ。
takayanさんに写真を褒めてもらえると嬉しいです(´∀`)
腰は
コルセットをして痛み止めを飲んでいたら大分よくなりました。
癖になるのですね、気をつけます。
コメントありがとうございました(^ ^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。