下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

準備完了

2006-05-25 23:46:33 | パンのパレット

明日からの景品交換の準備ができました。
初めての試みなのでどの位のお客様がいらっしゃるのか
蓋をあけてみないとわかりません。
過去の抽選会の実績を参考に数を割り出しましたが
抽選無しの交換なので一攫千金は有りませんが結果は如何に?

HPのリンクはココではブックマークなんだと理解しました。
早速追加してみましたが、休眠状態の多いのにはちょっとね~
生きてるページにリンク許可をいただいてみたいと思います。

昨日はボブ・ヂュランの誕生日(?)、
今日は写真家のロバート・キャパに関係した日とか聞きました。
ある日、写真の撮り方を聞かれて彼は
「まず人を好きになること、次に人に伝えること。」と言ったそうです。
写真に限らず好きにならないと心もモノも伝わりませんね。

今日、友人との会話で
こんな天気の日に仕事するのはね~って
やっぱり彼もそう感じてたか~
昔、初夏の晴天の早朝に麻布に向かう途中で場所的には
皇居の辺り、東京タワーの手前でこのまま右折せずに
直進したい・・・何となく海に向かって・・・
自動車以上にバイクの時は強く感じるのです。
そう思いながら高速芝公園出口の処を右折して十番へ・・・
気持はゼンゼン成長せずにあの頃と変わらないもんですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミン)
2006-05-26 23:03:55
見ましたよ!やっと見ることができました。

これからが楽しみです。長~く続けてくださいね。80歳までにパンを買いにいきますから。
返信する
いらっしゃいませ (kona)
2006-05-26 23:16:40
80歳までに何年あるのか判りませんが、僕に捏ねたい、焼きたいという気持が続いていたらお売りできるかも知れませんね。健康的な生活を心がけてお待ちしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。