下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た時は・・・ (bear)
2006-05-25 06:00:23
この単行本を初めて見た時は、クリスマスの本かと想った色合いの印象の記憶があります。
返信する
同感です! (kona)
2006-05-25 20:04:53
僕も本棚の色合いを一番に考えて買ったような

気がします。内容など買った時は考えていなかった

ような気がします・・・

そんな感じで買った読む本はコレだけでした。
返信する
色・・・ (034)
2006-05-29 10:58:36
確かに、あの本の色は綺麗で覚えています。緑や赤の中でも、好きな色でしたね!!でも、あの頃の自分には、まだ、すごく厚い本(しかも上下巻)な気がして、読むのは妥協していますが、はっきり、覚えています☆そうそう、BEARさんが言うように、赤と緑でクリスマスカラーが印象的ですね!!
返信する
興味が涌けば (kona)
2006-05-29 19:50:39
興味を持って読み初めても続かない本もありますね。

逆に十数巻続く本でも寸暇を惜しんで読み進み、最後の一巻を読んでしまうのが惜しくなる事もありました。小説の分野は同じでも書き手によって読めたり読めなかったりすることがあります。無理しなくても読める本は読めますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。