下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

6月最終のアキバ

2012-06-30 19:57:42 | 携帯更新
土曜日の夜の
キュアさんはコンサートで
店の外にも お客様は列んで待ってました。
先日納品した
キャラクターイメージの
キュアさん企画は
見事にお客様の心捉えて
エレベーター内のメニューには
SOLD OUT のステッカーが貼ってあり
お手伝いさせてもらった
僕まで嬉しくなりました。
「何コレ!ウケるゥ~」
などのお客様の声を伝え聞くと
試行錯誤、悪戦苦闘がイイ思い出に変わるんです。
納品書にサインいただきながら
「次の企画を考えてますから・・・」
と空耳でなく僕に聞こえ
思わず、
お手やわらかに・・・
が口から出てしまった・・・
さて、次はMXさんとの打合せ。

6月最終の日

2012-06-30 05:59:40 | 携帯更新

今日で
今年の半分が過ぎますね。
明日から始まる
7月を前に
今夜の予定はトリプル!
大丈夫かなァ・・・
なんて不安ヨギッタらクラッシュしそうなので、
先方には多少の早い遅いは勘弁してもらわないと通らないタイトなスケジュール・・・
気分は市街地、ナイトレース?!
プロフェッサーにはほど遠いドタバタとした「通ればリーチ」的なスケジュールに冷や汗と苦笑。
マンセルもシュワンツも記憶に残ってるけどセナと違って連覇できなかったなァ・・・


6月29日・金曜日

2012-06-29 03:31:22 | 携帯更新

6月最終の金曜日です。
6月は今日も明日も予定入ってるんです。
僕の場合の予定とは、
通常勤務以外のコトなんですけどね。
持ちあわせとぼしい
体力、知力を
しぼりにしぼっても
足りない気がした6月。
7月に入れば少しは・・・
な~んてコト無く
例えるなら6月に猛スピードで準備した
花火が7月に上がる・・・
多少のコトはなんとかしますから、
どうか大きなトラブルやアクシデントが起きませんようにと出来るコト、
すべきコト全てヤったら祈るだけって感じです。
願わくば
花火、
見事に開いて
多くの人達の歓声や笑顔を見られますように!
頭の中ではイクツもの場所やイベントが同時進行し、
それぞれに
いろんな人達の顔が浮かびます。
僕自身でも信じられないほど以前ユカリあった墓所や人達が未来のヒントだったように
今はキッチリと全てがリンクしてます。
ソレが何かは自分でも信じられないほど・・・ですから書きません。
間接、直接いろいろですが、季節的には新茶の五月から梅雨明け近づく七月目前。
色で例えるなら
お茶のグリーンから
トロピカルなイエローか?
友人のアドバイスによると
爽やかさも加えるなら
白いナチュラル・ヨーグルトで
結果、
ビングにはベビーピンクってえ色があるけど、
白に近いイエローは何と言うんだろ?
アクセントには小さくダイスカットしたドライマンゴー・・・
とイメージ組立ててテストです。

http://www.youtube.com/watch?v=-hU32Oi1Gjw

出来るコト全てヤッたら

あとは運!!!


吹き出し

2012-06-28 11:32:33 | 携帯更新
昨夜、
ツイッターで告知したんですが、
本日ポイント満点カード抽選会が
午後4時から開かれます。
抽選会の帰りに
エビ中の皆さんが書いた
吹き出し
を探しながら
ゆうやけ通り
を歩いてみるのもイイかもです。
27日、午前0時
なのか
26日、午後24時と書くべきか迷いますが、
とにかく
東京MXTVに出演した
商店会員の店には
必ず
吹き出し が貼られてますので、
お楽しみくださいネ。

気がつけば・・・

2012-06-28 08:26:48 | 携帯更新
6月に入ってからの
日曜日、
僕は一日もOFFが無く、
毎日曜日
何かしらの仕事をしてた・・・
久々に会ったアイツは
「社長のこんな疲れた顔は初めて見ました・・・」
そうだよなァ~
と納得。

トランスポーター(気分)

2012-06-27 05:34:52 | 携帯更新

台場から上野までは10分くらいだったような気がします。初めの頃のCちゃんはもったりとして退屈でした。でも、先日の幅広、過敏、過激な六輔から乗換えたらなんと平凡な反応は楽チンなんだと思えたんです。それなりに車体の重量感じつつ、気になってたハンドルの遊びにも慣れ、硬くもないサスは横Gより先に車体の傾きで心理的にオーバースピードでのコーナーツッコミをドライバーに遠慮させます。太く薄いタイアでないのと硬くないサスは「流す」にはモッテコイなんだと思うようになりました。V12のSに乗ってた友は「Cは小せえし、女の乗るセカンドカーだからなァ・・・」なんてCちゃんを評しますが、僕にはバブリーな600Sより遥かに実用的だと思ってます。
Cちゃんはスパイクやランニングシューズ、安全靴や長靴でもなく気軽なスニーカーに近い感じ。
たぶん、運転の楽しさや充実感、満足感よりも安全で疲れないコトを優先して作ったんですね。
なお、画像は後席のクライアントが撮影。