下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

とうとう雨

2017-09-06 15:24:07 | 携帯更新

先日、パレットに
イケメン化した駅長がきてくれました。
その時に見せてもらった「しまかぜ」の写真。
僕がトミカショップで買ったミツビシの
JAFのピックアップとカラリングが
同じようだったのでラインで画像を
送ってもらい、掲載も了承してもらいました。
駅長も来年は学生から社会人になります。
毎回思うのですが、
彼は僕よりはるかに歳下なんですが、
彼と話していると、僕より歳上に感じます。
たぶん包容力が大きいのでしょうね。

「しまかぜ」の他に「川床」での食事風景も
拝見しましたが、
彼が家族の大切な一員であることを理解しました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃん駅長)
2017-09-11 21:02:17
こんばんは〜
先日は短い時間でしたがありがとうございました。
写真掲載ありがとうございます。
それと、久しぶりにこの名前を使いましたw
やっぱりいつ食べてもパレットのパンは美味しいですね!
また必ず近いうちに行きますね〜
(カードも受け取らないと行けませんしねw)
ではでは、また連絡しますヽ(・∀・)ノ
返信する
お待ちしております (kona)
2017-09-22 20:36:31
不思議なんだけど、
どうも駅長には教えてもらうばかり、
ホントに僕より歳下ですか?(笑)
待ってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。