下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

ワンセグ

2006-05-08 22:56:47 | 夢見るお年頃

ワンセグ携帯を見ました。

速いレスポンスに鮮やかな画像。しかも多機能・・・

着メロどころか着うたではないか!(今や普通・・・)

それならkonaもしてみんと・・・

ついでに各種設定を少しだけ変更してみました。

苦あれば楽あり、楽あれば・・・できれば、そのままで・・・

 プロフィール画像アップ。

のんびり、ゆったり、まったりと・・・

現生ではこのオッチョコチョイは治らぬかも・・・

7時間続いたシフトチェンジの影響か?
左背から脇にかけて痛み、大きく息も吸えない状態が続きますが
明日の会合までに原稿を考えねば・・・

友人が昨日本を読みながら作ったフラッシュ画面。

http://division1int.com

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
flash (bear)
2006-05-12 08:34:59
かっこいい・・ねぇ・・・。

回転してでてくるともっとかっこいいんじゃなぁい?
返信する
私には・・・ (kona)
2006-05-12 23:51:17
bearさんの動く画像さえ、なぜ電話で声が、なぜTVで画像が、なぜPCのモニター上でクリックすると・・・の世界です。

そう言えば昔おばあさんがアポロを誉めていました。

満月でも難しいのに三日月に軟着陸したんだから・・・ってね!
返信する
わたしのは簡単・・・ (bear)
2006-05-13 10:56:27
みんな、こどもの時にノートや本の端に漫画を書いてペラペラしたでしょ?理屈はあれと同じです。みんながこどもの時にしかしないことを今も続けているとこうなる・・・ということですよぉ・・。スターウォーズを創ったヒトたちもそうだったのではないですか?大きく違うのはビジネスか趣味かの違いですかねぇ・・・。きょうは満月だからだいじょうぶ・・・。
返信する
ビルダーで (kona)
2006-05-13 18:56:24
そういえばビルダー使ってコナの正面と横顔を登録し、

マウスが上に行くと顔の向きが変わるボタン作りました。

プロバイダー変更で消してしまったHPの話です。

凄くみんながエネルギッシュだった・・・

趣味を突き抜けるとビジネスに昇華・・・

「満月を取ってくれろと泣く子かな。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。