下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

天気予報

2008-07-26 08:40:59 | パンのパレット
今夜は緑町商店街の役員達は8メートルくらいの竹飾りを数本追加設置しロープで固定します。縁日もそうなんですがキャンプが得意な人達大活躍です。後は急に降り出す雨が心配ですが隅田の花火スタッフも今頃天気予報に気を揉んでいるでしょうね。野外イベントは晴れなら80%成功です。さて下町の商店街は今日も花火で過疎化するんでしょうか?夏休みの週末は普段より町の人口が減少ぎみなんですがソレは良い事があるんだと想像しています。怪我や事故に遭いませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。