楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

ティファニーで朝食を

2020-11-21 09:05:48 | 調理
テレビをつけたら偶然オードリーヘップバーンの映画でした。
子供のころのあこがれで 再度みてもその美しさにワクワクします。
それは容姿だけではない 判断の過程の様子 所作 何枚も登場するのではないけれど完璧なバランスのおしゃれです。
着こなしが とにかくきれいなんですね。

細い襟にラウンドの小さなボタンが並ぶ前ヨーク 後ろアキで紳士シャツより大きく大きな袖にしっかりしたカフス。着やすそうで 機能的でおしゃれです。

微妙な赤とオレンジとピンクを混ぜた色の コート ダブルボタンだけれど左より 立ち襟に前はストレートなのに 後ろはスカートのような少しゆとりある腰回り 短いベルトがチャーミングです。

赤いガウンが薄手の今はやりのコートのようで スマート。
ジバンシーのバランス感覚のすごさが 伝わってきます。

そうありたいと願った年齢から
もう彼女の年齢を超えてしまっていきてることに 不思議さをおぼえます。

お気に入りの服を何枚か 自分サイズでバランスよく作ってみたくなりました。着こなしは もう   うーーーn

最新の画像もっと見る

コメントを投稿