楽しい日々

ホームページを作ることが 与えてくれた楽しみや 主婦の日々の思わぬ出来事を 聞いて聞いて!  

蒸調理専門家電

2024-03-20 17:15:44 | 調理
蒸調理器は 水の管理を忘れると大変ですし
上に乗せて使うタイプは やけどもしやすいですし
今のところ 気に入ったものが見つかっていません

70歳の私が 小学校一年生のころ
オンドルとか言って 弁当を蒸気で保温する装置が学校にありました
この コンパクトなものが 欲しいかもと 思うのです

じんわり蒸気で温める 水切れになれば自動で加熱しない
横から引き出しのように食材を出し入れできる
そんな装置があれば 祖母ちゃんでも調理でき 温めもふっくらする
かもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦がさないで | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調理」カテゴリの最新記事