じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

ふーっ、疲れる

2012年07月30日 | 

 1207301
yuuが一人でやってきた

ANAらくのりサービスである。<o:p></o:p>

他にも3人いましたね。<o:p></o:p>

 

「平気だったよ、テーブル下ろしてからはお絵かきしていた」と涼しい顔でした。<o:p></o:p>

空港のレストランでお昼を食べて

帰りの車ではぐっすり寝1207302ていた。<o:p></o:p>

 やっぱり緊張で疲れたのかな・・<o:p></o:p>

 

さて、娘の書いた「こちらでの約束」メモ<o:p></o:p>

・じいじのおてつだい<o:p></o:p>

・くもん<o:p></o:p>

・スカッシュ ・・?

・どくしょ<o:p></o:p>

 <o:p></o:p>

 <o:p></o:p>

1207303

 

夕方散歩はいつもと勝手が違う

 

ラヴとyuuを川原で機嫌よく遊ばせて、<o:p></o:p>

 

 

 

 

夕食は頼んでいたタクショクを出したら<o:p></o:p>

「これ給食 ? 」と言われた。 違いない

シャワーをさせて歯磨きさせて、<o:p></o:p>

興奮してか、寝かしつけるのにも苦労しましたが、何とか事なきを得ました。<o:p></o:p>

12073051207306

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危な・・ | トップ | 夕方の川原 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですottchさん。 (菜摘)
2012-07-31 10:12:55
何食べさせよう、何して過ごそう・・・それだけでも疲れちゃうよね。
日常的でない出来事はホント「ふーっ、疲れる」です。
暑さも加わり本当にご無理なさいませんようにね、ottchさん。
お元気で~~♪
返信する
おっ! (はる)
2012-07-31 12:59:45
yuuちゃん、大きくなりましたね。
じいじのお手伝いは、何をしてくれるのでしょう(笑
ママたちが来るまでは給食なのですね?
返信する
菜摘さん、 (ottch)
2012-07-31 16:14:42
あまり手の掛かる子ではないのですが、
自由で気楽な一人暮らしをしている身にとっては混乱が生じますね。
暑さが尋常ではないですね、外出は極力しないようにしています。
返信する
はるさん、 (ottch)
2012-07-31 16:16:19
yuuからは 「じいじ、何かお手伝いすることない~?」とよく声かけら、
水撒きとか食事の上げ下げなども頼んだことは喜んでやってくれますよ。
寝るときには「おかあさん・・・早く来てくれないかなあ、シクシク・・ 」
で困りました。
返信する

コメントを投稿