近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

うちの梅にも春が来た

2005-03-12 13:32:44 | 花好きずき
うちの庭先にかなり太い梅の木がある。なんという種類かは
判らないが、毎年枝先いっぱいに花を咲かせてくれる。

ことしも、ようやく蕾が開き始め、五分咲きほどになってきた。
曇り空なのでやや暗めだが、雰囲気は感じてもらえると思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花の写真 (hbrit778)
2005-03-13 22:14:26
先日、私のブログにコメント下さってありがとうございました。

今日コメントに気がつきました。

大変失礼しました。理由は、写真掲載に失敗して、本文も削除してしまったのです。

梅の写真は、私のホームページの本館、別館の両方に掲載しています。順次、変えて掲載していくつもりです。ご覧頂ければ嬉しいです。

写真は、未だ未熟ですが、梅の花自体はとてもきれいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。