DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][晴れ] Mさん姉妹

2006年11月15日 | 晴れ

結局台風は進路を変更しながら消滅して中部ベトナムは救われました
昨日も日中は28℃くらいまで気温が上がっていました
今日も今は24℃ですが徐々に上がってきそうな気配です

昨日仕事の合間にちょっと時間が空いたのでPhan Chu Trinh St,にあるBook Cafeへ
ここにベトナム語版のダナンのガイドブックがあったので読みに行きました
『ベトナム人の薦めるダナンって何だろう?』と思ってね

まぁいろいろと事細かく載ってるんだけど写真が無いんだよねぇ
28000d≒250円の本じゃ仕方ないか。。。

さて今日の写真はMさん姉妹
ご本人の承諾を得て写真掲載
ミーソン遺跡散策中です


シクロでホイアンツアーに出るところ
また来てくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう! (aoki)
2006-11-16 23:40:50
姉妹でホイアンいいですね~♪
私も来年、妹と行ってみたいです。
返信する
待ってますよ~ (shiro)
2006-11-17 00:03:49
実際楽しそうでした
僕は兄弟で旅行とかしたことないから
どんな感じなんでしょうね

結構喧嘩するって言ってたなぁ。。。
返信する
aoki姉妹の場合 (aoki)
2006-11-17 00:49:52
ベトナムでは私が有利なので、
フエとサイゴンではケンカしませんでしたね。
妹も遺跡大好きなんですよ!
ホイアンとミーソン行きたがっていました。
ベトナムの国内線がもっと充実していればいいのになぁ。


返信する
充実しても (shiro)
2006-11-17 12:54:50
ダナン-フエ間は飛ばないよ(笑い)
返信する

コメントを投稿