DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][曇り] 今朝は通信快調

2007年01月04日 | 曇り

おはようございます
今朝はやけに通信が快調なダナンです
朝だけかな?このまま元に戻るといいんだけどな

永らく開けなかった自分のWebも無事に開けています
メールも快調に取り出せています

なんてことを書くといきなり通信が遅くなったりするのが常なんですけど
大丈夫かな?

ちょっと調べてみると伝達経路が変わってますね
やっとどこかの迂回路ができたのでしょうか

日本では今日から仕事始めですよね?
TVでも首相の演説やってました
このところメリハリの無い生活をしているので
僕も今日からちょっと頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Schatz)
2007-01-05 01:25:25
そちらでは日本語放送が見られるのでしょうか?こちらでは見られるのですが、すでに契約してあるCATVを解約するとなると、その手続きが非常に大変なので、結局チャンネルも一つしかないためあきらめてしましました。。。

しかしながら今ではネットの動画ニュースという便利なものが見られる時代になったので、助かっています。DCにいたころは一時間だけ日本のニュースが見られたのですが、ここはDCから3時間ほど南に下りた場所なのに、見られないのが残念です。。
NHKは (shiro)
2007-01-05 15:38:28
ケーブルTVではNHKワールドが映ります。別に衛星放送に契約している家ではNHKプレミアが見られるので紅白はそこで見ました。普段のニュースはネット中心ですかねぇ

コメントを投稿