DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][雨]のち[晴れ] ベトナム産ウォッカ

2012年11月15日 | つぶやき
のち
午前中大雨で昼ごろから晴れ、そしてまた夕方雨
という、面倒くさい天気になっています

晩御飯を作ろうと思ったら料理酒が切れていたので
料理酒代わりにベトナム産のウォッカを買ってみました

39度 300ml 41000ドン

その名もA39 アルコール39度か?



開けてみたら、香りはそのまんまRuou Gao(ベトナムの米焼酎)
Ruou Nep(もち米焼酎)よりは香りは軽いですが。。。

ウォッカではない。。。

まぁ度数は高いですが米の香りがするので
料理酒にはいいですけどね。。。

でもね。。。ベトナム産日本酒わかばの方が日本酒でしかも安いよ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿