DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

乳児誘拐事件に思う

2006年01月08日 | つぶやき
無事に戻ってきて一安心だけど
なぜ犯人は6150万という半端な金額を要求したんだろうか?

6000万じゃ足りなかったけど6500万もいらなかったのかな?
3150万なら消費税5%かな?って思うけど
それなら6300万だしな。。。謎だ。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさ)
2006-01-09 02:49:15
ニュースによると、院長さんのたんじょーびが

6月15日だったそーな(汗)。
返信する
マジですか?! (shiro)
2006-01-09 11:47:37
院長の誕生日が6月15日で6150万要求??

って、何で誘拐犯が院長の誕生日知ってるの??

つーか、誕生日に合わせて要求って何??

僕だったら12月3日で123万しかもドン??



やす。。。orz



返信する
Unknown (やっさ)
2006-01-09 14:53:54
でも結局は6000万の借金かかえてたらしいので、

150万は逃走資金かな~?



私怨を装っただけだったのかも、という話もあるのです。

なんだったんでしょうねぇ…(汗)。
返信する
借金返しても (shiro)
2006-01-10 15:40:11
逃走資金が150万じゃまた借金しちゃうよ

その辺の計算ができないから6000万も借金しちゃったんだな。。。



つーか、その辺の計算ができるような人なら赤ん坊を誘拐しないか。。。

返信する

コメントを投稿