DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温20℃][曇り] ベトナム戦争時韓国軍のやったこと

2006年01月09日 | 曇り

今日は雨は降っていませんが雲が厚くて日が差し込まず
かなり寒い一日です
長袖シャツだけだとちょっと寒いので上着が必要って感じ
洗濯物も乾かなくて困ってしまいます

クライン孝子さんの日記にベトナム戦争時韓国軍のやった虐殺に関しての記事が載っていました

普段、あまり取り上げられないのでベトナム戦争に韓国軍が参加していたことを
知らない人も多いかと思いますが、韓国軍が中部ベトナムで繰り広げた虐殺は、
ソンミの大虐殺の比じゃなかったそうです

あのホイアンからミーソンに続くトゥーボン川が赤く染まったと言われていますからね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチ)
2006-01-09 15:07:50
元大統領に死刑の判決を下すお国柄だからね。

北も含めてあの国の国民性は怖いと思うよ。

以前仕事で関わりあってそう感じた。
返信する
Unknown (ウォーケン)
2006-01-09 15:50:49
韓国が自らの事は顧みないで捏造や歪曲に

固執して、満足してしまう国民感性は悲しいですね。











返信する
火病 (shiro)
2006-01-10 15:38:48
なんなんでしょうねぇ。。。

どうして自国の非は隠して他国を責められるんだろうか?

親日派は財産没収とか今の世の中では考えられない法律を作れる国

それが文化だというならば、お互いの文化を理解するなんて到底無理ですよね



ただ、あの火病と呼ばれる突然切れる体質はベトナム人の何割かにも存在しますよね

切れたあと何事も無かったかのように病気だからととぼけていられるあの態度も理解できない

返信する

コメントを投稿