DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][晴れ] 我ながらGood Jobな牛鍋

2018年04月19日 | 異国で子育て


今日は午前中は少し曇っていましたが午後からはすっかり晴れた良いお天気でした。

実は何が原因か分かりませんが、ここ数日調子が悪いです。
体重もまた45.1kgまで落ちてしまい
頑張って食べたり歩いたりしていますが、どうもダメですね。

まぁ、そうは言っても毎日の食事は作らないとね。

で、今日は牛鍋です。

普通の牛鍋ではなんか物足りないので、ストックしていたきのこを焼いて
焼ききのこの牛鍋にしてみました。



そしたら、これが実にスープが美味しい!
ちょっと牛肉の脂が強かったですが、それを差し引いても美味しかった。
息子も一口食べて「ん?!」と唸ってくれましたww

プランターで緑化も済んだスプラウト。



ちょっと苦味があるのは、土のせいかな?
収穫して水にさらしてみましょうか。



#スプラウト #ハーブ #牛鍋 #ベトナム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿