DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温29℃][晴れ] お腹空いたんだけど。。。

2014年03月28日 | つぶやき

今日も一日良く晴れたお天気でした
このところ乾季に向かっているので路上の売り子が増えましたね

今は、丸いスイカの季節から長いスイカの季節に移り変わるところ
両方売ってる露天も多くなってきています

ダナンも急速に発展していますから、
そのうちこうゆう路上販売も無くなるんでしょうね

これはこれで季節感があって好きなんですけどね。。。

ところで、今日は次男がお母さんに強制的に食事をさせられて
僕は食事をしていません。。

お腹空いた。。。

なんだか、最近ヘルシーな食事ばかりしていたせいか
油っ気のあるものが食べたい!

でも、それは天然の油

豚ばら肉みたいな、鶏皮みたいな、そんな脂

鶏モモでも焼くかなぁ。。。とか思いましたが
自分のために料理を作れない。。。<めんどくさいとも言う

かと言って中途半端なものは食べられない。。。<違う意味でめんどくさいとも言う

結局。。。プロテインとビタミン剤で終了

明日は真面目に作ろう。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へちゃんと食べなきゃダメでしょ!っと思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (Unknown)
2014-03-29 13:45:33
気持ちは共感できますが、身体には駄目でしょ…
って自身もそうなのです。身体壊れましたよ。
返信する
その通りでした (shiro)
2014-03-30 06:03:12
今日は動けなくなって半日無駄にしました
なんでも食べなきゃダメですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿