DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][曇り] こんなところで昼寝がしたい

2007年04月04日 | 曇り

やっとダナンに戻ってきました
でもまた夜からホイアンへ行ってきます
今回は家から通いですが家に何時に戻れるのやら。。。

今日の写真はCau Ngoi Thanh Toan
フエの日本橋で涼んでいる子供たち
楽しそうです

近くに寄ってよくみると。。。



赤ちゃん熟睡中

この日、外は30℃を越えていたのですが
屋根付きの橋の上は日陰で風も通るので涼しい
これは昼寝にはもってこいですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (aoki)
2007-04-04 21:58:33
ホイアンの子供たちに
会いたくなっちゃいましたよ~
返信する
子供たち (shiro)
2007-04-04 23:46:57
今回は珍しく沢山子供たちの写真も撮りました
また徐々にアップしていきますね
返信する
Unknown (Schatz)
2007-04-05 10:01:09
赤ちゃんの寝顔は癒されますね~ わたしもこういうところでのんびりお昼ねしてみたいものです。
返信する
僕も (shiro)
2007-04-05 21:26:40
今の仕事が一段落したらまたフエ取材なので
ここでお昼寝タイム取ろうかな。。。
返信する

コメントを投稿